

蝉の大合唱♪

真夏ですね。

夏、真っ盛りですね!

でも、立秋は過ぎました・・・

でもでも、まだまだ暑いです。

そして、蝉も毎日大合唱ですね!!



私は毎朝4:30に起きるのですが、

その時間から、気の早い蝉はもう鳴いています。



朝起きた瞬間から、

自然界のこと、

真夏の季節と

これから移ろっていく季節のことを

感じさせてくれる蝉の鳴き声。



そして、この夏のエネルギーを存分に受け取り、

精一杯、夏を謳歌している蝉たち。



ただ鳴いているだけなのに、

とても大切なことを教えてくれているようで、

朝から、とても嬉しくなってしまうのでした。

毎日、ありがとうございます♪


DSC04321.jpg



8/21(日) & 8/27(土)に
『オラクルカードで人生の目的を知ろう』 WS

8/28(日)に
『美味しいハーブと癒しのアロマ』 WS


を開催します。

是非、ご参加下さいませ。

詳細は、こちら です。





信じること

今更ながら・・・

なでしこJAPANのW杯、優勝おめでとうございます。

なんてったて、世界一。
素晴らしいです。

心の奥底からの感動をありがとうございます。

私もやっと薄型液晶LEDTVに買い換えた翌日、
決勝戦を大きな画面で見られてよかった・・・

この試合から、たくさんのメッセージも頂きました。

もちろん、普段からの地道な練習に裏付けされた
確かな技術力も、賞賛に値します。

そして、決勝戦での、
冷静さ、
客観的に判断すること、
自分と仲間を信じる、
諦めない、
メダルを獲る事ではなく自分達のサッカーを全うすることにフォーカスする、

そんな全てが胸に迫ってきて、
胸も目頭も熱くなりました。

常にベストを尽くした上で、自分を信じる。仲間を信じる。

私も、自分を信じて、いつも光の輝く方へ
進んで行きたいと思います。

楽しみながら~

鎌倉の大仏さま


梅雨の真っ最中ですが・・・
運よくお天気 だった休日に、
鎌倉散策へお出掛けして来ました

そして、とっても久し振りに
長谷の鎌倉の大仏さまへ~

朝早くお伺いしたので、参拝される方もまだ少なく、
とても静かなひと時でした。

参道を歩いていると、だんだんと
大仏さまが見えて来ました   どきどき~

DSC04278.jpg DSC04279.jpg


さあ、もっとお近くへ~
DSC04271.jpg DSC04274.jpg


横顔の大仏さまも、素敵です これは恋かも~
DSC04272.jpg DSC04273.jpg


大仏さまが、
静かに座り、瞑想しながら
祈りを捧げているお姿を拝見しながら・・・

その清らかな心や静かな佇まい、
ただただ心穏やかに祈る姿に、
何だか感動してしまって・・・

なかなかその場を離れることが
出来ませんでした。

それは、
私もそうありたいと願っている姿に、
ここで出会ったからかもしれません。

陽射しが降り注ぎ、緑が輝き、
爽やかな風が吹いていたあの時間。

DSC04275.jpg DSC04277.jpg


心の中に、大切にしまっておきます

大仏さま、ありがとうございました~

日焼けのあと

もう、初夏を通り越して、
もしかして夏みたいな
陽射しが強い毎日ですね

そんな陽射しも、まだ初夏の陽気だった頃、
三浦半島へ遊びに行きました

薄曇りだったその日、水平線の向こうには
ぼやけてるけど、千葉が見えます~

DSC04244.jpg

風力発電のある宮川公園からは、ヨットハーバーが見えますね
あんなヨットに乗ってみたい

DSC04247.jpg

ずーっと、海沿いをお散歩しました

DSC04257.jpgDSC04259.jpgDSC04257.jpgDSC04264.jpg



海辺の灯台が、ロマンチックです

DSC04260.jpg

段々と、お陽さまが西へ傾いて来て、
夕陽の雰囲気に~

DSC04265.jpgDSC04263.jpg

この後、綺麗な夕焼けと日没が見られる~
と、思ったのですが・・・
お陽さまは、まだ高い時点で雲の中に隠れてしまいました

日本海に沈む夕陽の様な、素晴らしい景色を期待していたのですが~
がっかり・・・


またお出掛けしたいと思います

そして、海辺のお散歩ですっかり首廻りを日焼けした私~
デコルテや背中の上部が真っ赤になって
ひりひりしました
そして、早くも皮が剥けましたよ

一足も二足も早い、日焼けと日焼けのあとの思い出なのでした







春のお花 たくさん☆

今年の春は、とっても風が爽やかで

まさに風薫る5月だな~

と思うのは、私だけでしょうか

この心地よい季節に、あちらこちらにお出掛けして

たくさんのお花を見るのは、とっても楽しいものです


鎌倉で藤の花が綺麗に咲いていました

DSC04241.jpg

三崎口の風力発電のある宮川公園では、クローバーのお花がたくさん

DSC04250.jpg

風力で、たくさん発電しましょう~

DSC04246.jpg

ソレイユの丘では、
ラベンダー、ポピー、
そして写真はないけど、たくさんのハーブも咲いていました

DSC04261.jpgDSC04262.jpg


季節が巡って来たから、ただ淡々と咲いているだけなのに、

こんなに癒しのエネルギーを感じさせてくれる~

そんな植物達にも

支えられている私達

みんな、見えないところでも

支えあっているんだね~

全てに、本当にありがとう  

春を満喫する^^


一番好きな季節は、
お誕生日がある秋だけど

春も、とっても好きな季節です

大好きなお花がたくさん咲くし
新しい命が生まれて来るからかな~

桜は、今は、八重桜の季節ですね

DSC04215.jpgDSC04227.jpg

マーガレットかな
ノースポールかな
白いお花のカーペットのよう~

DSC04228.jpg

春の海も、とっても素敵ですね
穏やかで優しいです~

DSC04212.jpg

伸び伸び出来て、とても心が前向きになり
希望があふれる季節の、春

思う存分、この空気と光を
楽しみたいですね

レバーフラッシュ 2回目

2月上旬に1回目を行ってから、みんなに
「やってみなよー、すごくいいよー」と、
勧めてきたレバーフラッシュ

満を持して、2回目をやりましたー

前回は、そんなに不味くないよなんて、
余裕で飲めたエプソムソルト水・・・
なんだか、今回はとっても飲むのが大変

でもでも、いつもお世話になっている肝臓さまの為、
えいえいおー

オリーブオイルとグレープフルーツジュースを飲むまでは、
お部屋のお掃除でもしようかな、と思っていたのですが、
やっぱり、横になっていた方が楽ですね

そして、失敗だったのが、ランチを食べ過ぎたこと
腹八分目にしておかないと、ちょっと気持ち悪いかも~

そして、結果は~
前回同様、細かい粒粒のものから、直径1cmくらいのものまで、
数百個くらいの結石が排出されました~

前回と違ったことは、すごーく緑色だったのです
肝臓ちゃんの奥にいた結石が、順々に出て来たのでしょうか・・・

食べ物に気を付けていても、
今までに蓄積された、身体に良くないものが
たくさん詰まってるんだなぁ~
だまって24時間働いてくれる肝臓さん、そして身体さん
どうもありがとう

また3月もやりますよ

P.S.。アリとラビも、元気でーす

DSC03675.jpg
Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
