

ご感想頂きました-6-

空気が澄んできたからでしょうか、
今日の月は、とても綺麗に見えましたね

どんどんと秋が深まって行くと、森の奥深くまで、
探検したいような気分になります

さて、天使のハートフルボディケアのご感想を
頂きましたので、ご紹介させて頂きます


光のしずくさん、 
先日は天使のハートフルボディケアを
ありがとう。

正直、華奢な光のしずくさんが、あんなに上手だとは
思いませんでした。。。

最初に押された時に
「あれ?光のしずくさんの手って、意外と大きかったの?」
と、びっ くり しました。
それにとても温かい手で「冷え性じゃなかったっけ?」とか 
余計な事考えました。 

力の入れ具合もばっちぐー。

始めのうちは緊張したけど、すぐにリラックスできて
そのうち気持ちよくなって、ご存じのように
寝てしまいました。。。

お休みに入る前の毎日は、バタバタしてたのもあるけど
色々な事で爆発して、そんな黒い自分に落ち込んでました。
自分で邪悪オーラ絶対出てるよって思ってたので、
マッサージしてもらうのスゴイ 緊張したわ。

マッサージしながらなので、
少しづつしか会話はしなかったけど
「皆に愛されてる。周りからいい印象を持たれてる云々」
と言われたのはものすごく驚いた。

周りに拒否されているという気持ちが多くあったので、
周りからのプラスのエネルギーを感じるように生活したいと思った。

「体は大事にしてあげて」と言うのも、
私はいい加減に扱ってたなぁと反省。
ここ数年は、精神的にも放浪してたけど、
体もどうでもいいと思っていました。
人間皆死んでしまうんだと思って、
無気力怠惰な生活の毎日だったし。
そのうちいなくなると思っても、毎日毎日、
朝がやってきてまして、
そうこうしているうちに、父に病院に通う事になって
そこで 一生懸命闘病している人達や、
医療関係の方々を見て、
自分を反省してました。

今は、何かはよく分からないけど、チャレンジしたいというか
何かに取り組んでいきたい気持ちがあって
マッサージを受けてから、
頑張っていこうと思う気持ちが強いです。
ゆっくり自分のヒーリングを探していきたいと思う。
今度はマッサージじゃなくって、
他のセラピー受けてみたいと思ったよ。
どうもありがとうね! 

ではまた今度お願いしまーす!   

                by N.I さま 女性


Body、Mind、Sprit
そのどれもが充実していないと、バランスが上手く取れなく
なりますよね~

特に、身体は割りと軽く見られがちなのかもしれません。
自分で気が付いていなくても、身体はとっても頑張っていて、
無理を重ねてしまう事になるかもしれませんね

そんな身体のメッセージを、静かに聴いてみるお時間も
必要だと思うのです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
