

09/01のツイートまとめ

mieko_hikari

すみません、私も同じ事をお伺いしたかったです。ペット以外の動物にも愛を届けたいと思っている方は多いと思います。RT @GoodbyeLab: @mako_w 眞子さーん、快復途上のところにごめんなさい…フリペのお披露目パーティーがどうして豚しゃぶ店… #FreePetsParty
09-01 23:38

トッキッキを応援してね!新潟県の可愛いマスコット☆ 第81回都市対抗野球大会:キャラクター選手権2010 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gOtuX0P via @mainichijpnews
09-01 23:20

私も1票!トッキッキの方が可愛いよー☆ RT @naru_1023: 家からも1票。がんばれ!負けてるよぉ~トッキッキ! 第81回都市対抗野球大会:キャラクター選手権2010 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Hqw9Zri via @mainichijpnews
09-01 23:00

ガンになるのが怖い・・・と言っているより(保険のCM)、今の食生活を見直した方がいいと思います!あなたは、あなたの選んだもので出来ている☆ ベジタリアン、お勧めです♪ #veganjp #vege
09-01 21:02

無事に到着されて、よかったですねー^^ 野菜も美味しそう♪^^ RT @lapine30: 初めて買ったごはんはサンドイッチ!seulement野菜で!やっぱパンめっちゃおいしいー!
09-01 20:41

待っていたのに、涙・・・RT @mahounoshippo: 動物愛護センターに持ち込まれ、飼い主を待ち続け亡くなったダックスの女の子。http://bit.ly/cHelNP  #satooya #savepet
09-01 20:13

そっかー。でもあんまり気にしないでねー RT @aqua_mixt: でも、体調管理も講師の勤めと思うの(>_<) RT : 誰だって、体調悪い時は、そうだよー ^^ RT : あたしって、小さいなァと実感させられる一日。体調が悪いと、寛容になれないものです。かなり、受講生・・・
09-01 20:11

お帰りなさい☆アップルタイザー、美味しそう^^ RT @ya_wey: マクロビの店で少し贅沢に落ち着く事に。明日の事を考えて悩むなら、何も考えず明日を体験しよう。 http://yfrog.com/7dv23fj
09-01 20:10

報道をそのまま信じないで、自分の目で見て、自分で考えましょう^^v RT @mankin5516: 夕方のテロ朝ニュース!田中美絵子議員が小沢支持を表明し、支持者に文句を言われる動画を放映!しかし、この後、この支持者が田中議員に同意したところは未放映!!相変わらずの世論誘導・・・
09-01 20:07

早く終わりますように☆ RT @oyakata69: しごとがおわらない(涙)
09-01 20:06

誰だって、体調悪い時は、そうだよー ^^ RT @aqua_mixt: あたしって、小さいなァと実感させられる一日。体調が悪いと、寛容になれないものです。かなり、受講生(新入社員)の態度にイライラしてしまいました。反省。
09-01 20:06

おはようございます。空が優しい色ですねー 今日から9月☆ 楽しい秋の始まり(かな?)
09-01 06:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
