

13の月の暦

13の月の暦・・・っていきなり聞いても、はぁ~・・・ですよね。

マヤの叡智から生まれたのが13の月の暦。
そして、グレゴリオ暦と違って、一年は260日。
ツォルキンと呼ばれるマヤの神官たちが使っていたカレンダーは、
13日周期の銀河の音と、20日周期の太陽の紋章の名前ををそれぞれに与えられ、13日x20日=260日となっています。

そして、そのカレンダーに満月のリズムを取り入れたのが、
コズミック・ダイアリーです。
28日x13ヶ月+1日(7/25 時間をはずした日)となります。
今年は青い電気の嵐の年(2008.7.26~2009.7.25)
来年は黄色い自己存在の種の年。 今度の日曜が新年です。

ご興味のある方は、コズミックダイアリーのサイトを見て下さいね。
まだまだ上手く説明できない・・・
詳細が間違っていたら、すみません


なぜ、ここでこのお話をしたかったかというと、もうすぐ
青い電気の嵐の年が終わり、新年の黄色い自己存在の種の年が
始まるのと、新しい時間の感覚を持って、2012年のヌースフィアを
皆さんにも迎えて欲しかったのです。

訳、分らないなーって声が聞こえてきますね
私もよく分ってないです・・・
ただ、地球上の生物は、月や太陽の影響をすごく受けているので、
その暦に従って生きた方が、より自然という事ですね。

最後に、コズミック・ダイアリー 2009 柳瀬宏秀著 の中の
ホゼ・アグエイアス博士の言葉を引用します。

宇宙の自然な周期の周波数は12:60ではなく13:20なのです。
イルカや鳥、虫、蝶、桜の花すべてが無意識に
この周波数の中で生きています。

人間だけが12:60という人工的な周波数の中で生きています。

2012年に入ると私たちは
バイオスフィアからヌースフィアに移行していきます。
2012年、12:60という周波数はもはや存在できなくなり、
私たち全員が13:20の周波数の中に生きるようになります。

しかしそれはマインドの状態を指しています。

この13:20という周波数は4次元のものであり、
私たちはそこに入るのです。

これからも地球の環境の変化や温暖化、
社会の崩落が起きてくると思います。
しかし私たちはそういったことが起きていく中で
準備をすることが出来るのです。
たとえば、コズミック・ダイアリーを使って
意識を先に変えておくことです。

私たちは2012年、ヌースフィアに入ったときに
人類の新しいステージに入ります。
それは、より大きな宇宙意識の一部となっていくことであり、
宇宙とコミュニケーションができる
宇宙意識そのものとなることです。

そのとき人類は新しい進化のステージを迎えるでしょう。

ホゼ・アグエイアス

そして、明日は新月&皆既日食ですね
太陽と月のエネルギーが一緒になり、凄いエネルギーになりそうですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
