

天使と妖精の住む谷へ♪

皆さま、こんばんは 

早いもので、もう4月も終わり。

春から初夏へと、また季節が移り変わって行きますね 

梅雨入りも早そうなので、5月の爽やかな時を

思う存分楽しみたいですね



先日、「天使と妖精の住む谷」を久し振りに訪れて来ました


雪解け水が流れる小川のせせらぎ、

晴れ渡った真っ青な空、

澄んだ空気、

小鳥の鳴く声、

そして、静寂・・・


いつもながら、とても素敵な場所なのです。

いつもそこにいる天使と妖精も、喜んで迎え入れてくれます

なので、気持ちが開放されるのですよね~


そして、今がまさに芽吹きの季節

妖精たちも、忙しそうにお手伝いしていましたよ


そんな中をお散歩しながら、なんて素晴らしい素敵な場所なのだろうと、

あらためて感じました。


私が幼い時から変わらない、水と空気と自然


私のベースは、こんなに素敵な場所なんだ、

ここに根ざしている事を忘れない限り、

何があっても大丈夫なんだ


そんな大切な事を、天使と妖精は気付かせてくれたようです。


自然の中で自然を感じる、気持ちを開放する、

定期的にこまめにしたいことですね



写真は、雪国の遅れてきた春の様子です。

  

  


今日もありがとうございました

美枝子でした。


自分を信じ続けること

皆さま、こんばんは

新月の今夜、いかがお過ごしですか


私は、これから新月のアファーメーションをしたいと思います


今日は、ブログに何を書きましょうと天使に相談したら

「自分を信じ続けること」
 と、メッセージが届きました


毎日の生活の中で・・・

天使のサポートを受けながら、自分の進む道を信じて、

学びを深めたり、

人とコミュニケーションをしたり、

楽しんだり、

泣いたり、

笑ったり~


でも・・・

ふと不安が胸をよぎったり、

自分の進む道はこれでいいのかと思ったり、

自分は何も力を持っていない、とてもちっぽけな人に思えたり・・・

そんな時もありますよね


天使は言います、

「そんな時こそ、ご自分の力を信じて欲しい」 と


例え自信が無くなったとしても、

神から無限に愛され、天使から力強いサポートを受けているのは、

いつも、変わりありません。


そして、自分を最大に評価出来るのも、

きっと、自分でしかないのです


自分の最大の応援者である自分を信じましょう

自分で自分を信じることが、

もっともパワフルなサポートとなるのです


私も、色々な事で自信を無くしてしまいがちですが・・・笑

神の愛と、天使のサポートと

何よりも自分の力を信じて

前に前に、光の方向に進んで行きたいと思います


今日も、ありがとうございました

天使にお願いして、素敵な夢を

iphone_20111120125452.jpg







天使と春の風に乗って

皆さま、こんばんは

桜が咲き始めてから、満開になるのがとても早かったですね

そして、また散って行くのも早い・・・

桜さん、また来年、よろしくお願いしますね~


今日はとても暖かく、季節の変化って早いな

思わせるようなお天気でした。

日が暮れてからも、いつもよりも暖かい風が心地よく

私も春の風となって、

高い所から桜や新緑を眺めたいな

天使と一緒に空を飛んだら楽しいな~

なんて空想していました。


そうしたら、天使からのメッセージが届きました


「それが空想でも、もし現実だとしても、どちらでも

あなたと天使が一緒にいることは、間違いがないよ。」



「空想でもいいし、現実になるようにお願いしてもいいから、

天使と一緒にいることを楽しんで、そして天使を信じてね」



そんな天使の声が、耳にはっきりと聞こえました。


天使だって、私達と一緒にいるのが楽しくて、好きなんですよね

メッセージを送ってくれるのも好きだけど、ただ私達と一緒に楽しむのも、

喜んでくれています


これからは、もっと気楽に天使にお願いしてしまいましょう、ねっ


今日もメッセージをくれた天使さん、ありがとう


今日もありがとうございました。

天使と共に素敵な夢を・・・

iphone_20111129090947.jpg

そこにも、天使からのメッセージが

こんばんは

天使のメッセージ&ヒーリング@中野 
☆美枝子☆
 です。

今日も、お会い出来て嬉しいです


今週土曜日の満月に向けて、

満ちて来ているお月さま

透明感があって、いつもよりもクリアな感じで、

とても美しいですね~


癒し担当の天使の ラビエル君を

お膝に抱っこしながら、ブログを書いています

嬉しいけど、重い・・・けど、嬉しい・・・


先日の 限りなく、与える の記事の中で、

「いつも聞き流しているのに、

ふと、この言葉が耳に止まりました。」


と書きましたが、

ふと耳に止まった言葉、これも天使からのメッセージですよね


電車の中吊り広告で目に付いた言葉、なぜか頭の中で繰り返し流れる曲、

通りがけにふと耳にした会話・・・

例を挙げたらきりがないほど、

天使はたくさんのメッセージを送ってくれています


そのメッセージを受け取り、受け入れ、

天使に感謝の気持ちを伝えて、

そしてまた、天使からのメッセージをもっとたくさん受け取る


その繰り返しで、

少しずつでも

毎日の生活が楽しくなり、自分の人生が輝いて来る

幸せと光に満ちあふれている、

そして、とても愛されている・・・

そんな事を感じられるようになるのではないでしょうか


幸せになる鍵は、案外、自分で握っているものかもしれませんね


天使に、素敵な夢を とお願いして、

おやすみなさい・・・zzz


今日も、ありがとうございました

iphone_20111026112826.jpg



Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
