

限りなく、与える

皆さま、こんばんは

今日も、ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子☆スピリチュアルセラピスト
です。


新月から満月へ向かうこの時期は、細い上弦の月が美しいですね

そして、金星と木星も、お月さまをサポートして

宇宙の神秘を見せてくれています


家に居る時のBGMは、

ドリーン・バーチュさんの

「チャクラクリアリング」や「エンジェル・メッセージ」のCDを

聞くことが多いのですが、

 



いつも聞き流しているのに、

ふと、この言葉が耳に止まりました。


「神の創造した愛は消えることがない」

「神から与えられる素晴らしいもの、良き物を受け取る」

「与えることをためらわない」



私達は、いつも

天界の神からたくさんの物を与えられています。

そして、それは消えることはないし、

限りある物でもありません。


なので、

私達が受け取り、

同じように限りなく廻りへ分けていっても、

減ることも、無くなってしまうことも

ありません。


限りなく、与えること。

例えば・・・愛、微笑み、心遣い、親切、手助け・・・なども。


そうすると、私達も多くの物を受け取る事が出来ます


繰り返しますが、

分け与えても、自分の持っているものが

減ったり、なくなったりはしません。


それは、神がいつも必要なものを十分に与えてくれているから。


そんな事を、また改めて、感じたのでした。


今日も、良い夢を




全ては、自分の選択の結果!?

こんばんは

今日も、ありがとうございます


昨日の記事で、

魂の声を聞きながら、自分で道を選択して行くって、

本当に大切なことですね。

全ては、自分の選択です。



と、書きました。

そのことについて、また続けますね~


私達は、

いつも その瞬間瞬間に、決断や選択を迫られていて、

無意識に、自分の人生を決めているような気がします。


なので、無意識に、意識しないで、自分の人生が

決まってしまわないように・・・


新月のアファーメーションやアバンダンスプログラムなどで、

自分の願いの優先順位をはっきりさせておいたり、

いつも宇宙にオーダーするのが

いいんだなぁ~~って、

あらためて感じました


はじめに でも書いていますが、

誰もが、愛され、幸せになり、

豊かになるのに相応しい人です。



その切っ掛けは、

案外と近い所に、毎日の自分の選択の中に

隠されているのかもしれませんね


今日も素敵な夢を


天使に守られながら、おやすみなさい・・・


P.S. ラビエルとアリエルの赤ちゃん時代。

     こんな時も、あったのよねぇ~

2009_0701_230221-DSC02989.jpg 2009_0701_211041-DSC02978.jpg

エンジェルナンバー 111

皆さま、こんばんは

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子☆スピリチュアルセラピストです。


昨日から、金星と 上弦の月と 木星が 縦に並んで

綺麗ですね~

中野のセラピールームからは、丁度、ビルの陰で・・・

写真に撮れずに残念でした。


さて、エンジェル好きな皆さまには

もうお馴染みのエンジェルナンバー


先日頂いたオーガニックワインのコルクを

ふと見ると・・・

そこに、111が




111は、

5、6年前に私がスピリチュアルの学びを始めた頃から、

本当に良く目にするエンジェルナンバーです。


自分の思考が、自分の未来を作る

そのままの事を実践して来たような

6年間のスピリチュアルな学びの旅でした


私が、今、こうして、ここにいることを、ずっと前から決めていた、

それを

天使にお願いし、祈り、宇宙にオーダーしていたんだなぁ~


それが、今になって分かるような気がします


魂の声を聞きながら、自分で道を選択して行くって、

本当に大切なことですね

全ては、自分の選択です


私は、こうして

これからの道も歩き続けます


今日も、ありがとうございました


天使 と JAZZ に癒されて

こんばんは

春分の日も過ぎ、あともう少しで

本格的な春ですね

今朝は、とても風が冷たかったですが・・・もうすぐ春


さて、昨日 開催された

ヒーリングJAZZコンサート

 天使のメッセージと音楽に包まれるひととき 

お陰様で、たくさんの方にご来場頂いて、とっても盛り上がりました

演奏も本当~~に素晴らしく、
お客様とミュージシャンとスタッフで
素敵な時間を作り上げた

そんな心と愛の込もったコンサートでした

いらして下さったお客様、応援して下さった皆様、
ありがとうございました。

また年内に(夏?クリスマス?)開催しますので、お楽しみに


そして、小さいライブで
美味しいオーガニックワインを片手に
楽しんで頂ける会も、
5月半ばに
高円寺でやります~


10名様くらいで、手作りサンドイッチを和気あいあいと頂いて、
一流のミュージシャンの演奏を独り占め

小さめだけど、豪華な会です

こちらも、お楽しみに



今日も 嬉しく楽しく幸せに

天使と妖精と八百万の神からのたくさんの贈り物を受け取りましょう。

あなたの心の中に笑顔で生きる美枝子でした。

でも、愛と怖れは表裏一体

こんばんは

本格的な春は、すぐそこまで来ているのに

今日も冷たい雨で・・・

肌寒い1日でした。

桜が咲くまで、あとどれくらいなのかなぁ~ 早く今年の桜に会いたいですね


前回は、愛をいつも選択したい いう記事を書きました。

その気持ちは、いつも、どなたにでもあると思います。


では、どうして怖れも選択してしまうのか・・・



それは、愛と怖れが表裏一体で、

時には、見分けが付かなくなるからかもしれません。


愛と思ったことが、本当は怖れであった。

よくありがちなことですね。


私も、よく間違えることがありますよ~


愛と怖れを見分ける為には、

常に、自分の心の声=自分の中の神の声 に 

静かに耳を傾けることでしょうか。


冷静に客観的に、自分の心の声=自分の中の神の声を聞けたら、

毎日が、もっと楽しく楽チンになるのでは・・・

と、私は密かに思っております。


毎日を、この瞬間瞬間にフォーカスして、

嬉しく楽しく幸せに

そこに気持ちを集中しているだけで、

自然と愛を選択出来るようになるかもしれません。


そんなことを感じながら、

また、愛に意識を合わせようと、今日も誓うのでした

DSC03579.jpg

全ては愛を礎(いしずえ)にして

こんばんは

春の気配が段々と強く感じられる毎日ですが

朝晩はまだ冷え込みますね~

でも、あともう少しで、桜も咲くのですね

待ち遠しいです



愛とは怖れを手放すこと  という言葉もありますが 




私は、いつも、

愛に基づいた、愛を礎とした思考や行動 をしたいです。


怖れに基づいていれば、

私も楽しくないし、幸せではないし、伝えたいことが伝わらないと思います。

そして、何か上手く行かない時には・・・

相手を責めてしまうかもしれません。

その怒りは、きっとエゴに満ちた怒りでしょう。


いつも愛を選択する、

それが、一番自分が心地よくいられる状態なのでしょうね



でも、3次元の世界に生まれて来た人間ですから、

怖れと怒りを選択する事もあるでしょう。

簡単に愛を選択できない事もあるでしょう。


それでも、いつも心の中心に

「全ては愛を礎(いしずえ)にして」

と言う言葉を置いておきたいと思います。


今日も、ありがとうございました

明日も、いい日となりますように



なぜ、癒しが必要なのでしょうか・・・

こんばんは

今日は、お天気も曇り空や雨が続き・・・

ぱ~っと晴れてねと思うような土曜日でした。

明日のお天気は、どうでしょうね~


癒しの学びをしながら、ふと感じました。

どうして、癒しが 私達に必要なのだろうと。


私も、癒されたいし、

皆さまを癒して差し上げたいです


そんな事を思いながら・・・

天使からのメッセージを受け取りました


「魂あるもの全てが、

みんなが、自然の中の一部です。

でも、人間は、自らの意思で自然から離れてしまいました。

そして、自然に帰りたいと思っても、

簡単に帰れない所まで、来てしまいました。

帰りたい気持ちが、癒しを必要としているのです」



私達が、お花を見て綺麗と思う気持ち、

自然の中を歩いて心地よいと思う気持ち、

それは、すべて自然と繋がっていることですよね


私も、時々このブログで書いていますが、

私達も大自然の中の、ほんの小さな一部分です。

そして、大自然があってこそ、生かされている私達です


自然の中を歩いて、深い呼吸をしながら・・・

大自然と私達の関係に、想いを馳せてみるのもいいですね~


もうすぐ本格的な春です

公園のお散歩や、山登りをしながら

そんな事を感じてみましょうね~~


今日も、ありがとうございました

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
