

月のテンポでマッサージ

こんばんは 

陽射しは段々と春めいて来ていますが、

まだまだ寒いですね・・・

油断して、体調を崩さないように気をつけましょう~


今日は、七日月、弓張月

新月から7日経って、

お月さまも満ちて来ていると思いますが・・・

今日もお月さまを見れなかった私

寂しいです~


お月さまを見上げるだけで、

自然時間を感じ、

地球と月と太陽の、そして宇宙全体の周期が

感じられるような気がします


時計ばかりを気にしないで、

宇宙の周期が作り出す自然時間も意識したいですね


先日、天使のハートフルボディケア(スピリチュアルマッサージ)の施術の時に、

いつもよりも、月のテンポ(絶対テンポ116)を意識してみました。


体内時計が月のテンポなら、呼吸の速さも月のテンポ 

月のテンポでマッサージすると、

なんとも言えないような癒しのマッサージとなりました 


ゆっくりしたテンポの分、マッサージの範囲は狭くなるかもしれませんが、

とても心地よいマッサージとなるのです 


私まで、マッサージをしながら、

リラックスして、眠くなって来ました・・・笑


月のテンポは、深く追求してみる価値がありそうです~






月のテンポ

こんばんは 

昨日は、新でしたね

のアファーメーションはなさいましたか

自分の祈り、願いを宇宙にオーダーして、

望むままの人生を送りましょう


さて、のテンポをご存知ですか



13のの暦 コズミックダイアリーを学ぶ中で、知った音楽です


人間や動植物が根源的に影響を受けるテンポが、絶対テンポ116なのだそうです

そして、テンポ116は のテンポ 


の1日は24.8時間なので、太陽の1日よりも少し遅く・・・

呼吸もこのリズムに近いので、

テンポ116に合わせてマッサージをすると、

リラックス効果が高い、ともスピリチュアルマッサージの講座でも

学びました


確かに、このテンポの音楽を聞くと、

心が優しく穏やかになりますね


やっぱり、私達が思っている以上に

月の影響は大きいですね~


月のテンポや宇宙の周期を意識して過ごした方が、

毎日が快適なのかも~~


テンポ116の音楽を、是非、聞いてみて下さいね


昨日から満ち始めた月が、

また新しいエネルギーを送ってきています


時には、

月のリズム、テンポに意識を合わせてみませんか


今日も、ありがとうございました


幸せの定義

こんばんは

今日も、素敵な1日でした

楽しい休日を過ごせたことに

天使へ感謝します


                       


「幸せ」の定義 ってなんでしょう~

何を幸せ・・・と呼ぶのでしょうか


今日も幸せだったな

と思った時に、そんな事も考えていました


素敵な事が起きた時、素敵な方と出会った時、美味しい物を頂いた時、

褒められた時、自分を誇れる時、ペットが可愛らしくお返事をした時、

人の幸せな笑顔を見た時、自然に心動かされた時・・・


そう思うと、たくさんの幸せな瞬間がありますね


人それぞれで、きっと幸せな定義は違うのでしょう

私がブログを書いている間の、この瞬間をも「幸せ」と感じている方は

たくさんいらっしゃるのだと思います。


人の数だけ「幸せ」は存在する


それはそれで、とても素敵なことだし、

「幸せ」を感じている方がそれだけたくさんいらっしゃると言うことは

それだけでも、とっても「幸せ」な事だと思うのです


廻りを見渡せば、いつも「幸せ」で満ちあふれている

そんな素敵なこの3次元の世界を

優しいまなざしで見つめるのも

素晴らしい事だな・・・と感じるのでした


自分で決めて、肉体を持って生まれた来たこの3次元の世界を

たくさんの「幸せ」を感じて

天使の愛とサポートを受けて、

ご一緒に生き抜いていきましょうね


今日も、ありがとうございました

大天使ラファエルにお願い

夜、眠る前に…

大天使ラファエルにお願いすること


深く、快適な眠りをありがとう

その眠りの中で、

魂も心も身体も

癒してくれてありがとう


天界の叡智からの

メッセージを、夢で伝えてくれて

ありがとう


深い眠りについている間、

守ってくれてありがとう

私に休息をありがとう



天使にお願いすると、

本当に安心して眠れます

皆さまも、素敵な夢を


前回の満月の写真より

エンジェルナンバー 555と888

こんばんは

今日もいいお天気で、夕焼けも綺麗で

いい1日でした

今日の出会いとご縁に感謝します


                    


先日、立て続けに

ぞろ目の数字を目にする日がありました


まずは・・・

いつもは5時起きなのですが、大幅に寝坊して

ぱっと目が覚めたら、5時55分


その後、仕事中に444の数字や555を見かける事が多く

最後は、888のレシートでした





これは、まぎれもなくエンジェルナンバーですよね


普段から、エンジェルナンバーで

天使のメッセージを受け取ることはよくありますが

こんなにたくさんのメッセージを1日で受け取ったのは

久し振りの出来事でした


エンジェルナンバーについては、ドリーン・バーチュさんの著書をご覧下さい


 


その中から、一部をご紹介すると


「444」

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。・・・


「555」

重大な変化と意義深い変化が訪れています。・・・


「888」

宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。・・・


たくさんのメッセージをありがとう

そのメッセージを受け取り、受け入れます


3次元の世界を生きていく上での色々な心配に

答えを出して貰ったようなメッセージでした。


いつもありがとう、天使たち

心からの、愛と感謝を込めて


特別なこと?

幸せでいることは、特別なことなのでしょうか


楽しくいること、

笑顔でいること、

心地よくいること、

生まれて来て良かったと思うこと、

時間を忘れて没頭すること、などなど・・・


みんな普通の生活では味わえない

特別なことなのでしょうか


天使は、言います


「それは、特別なことではなく、いつも起きるべき

とても当たり前のことなのですよ

ただ、あなた達が特別なこと、滅多に起らないこと、と決めているから

特別なことのような気がするのです



「心を開いて、受け取りましょう

あなたが受け取ると決めたら、たくさんの贈り物が

いつでも届けられるはずです



そうですね、苦難を乗り越えてから幸せがやってくるのではなく、

私達は、存在しているだけで、

幸せになる権利があり、もっと幸せになっていいのです


私達は、幸せになるのに相応しい人です。

私達は、成功するのに相応しい人です。

私達は、豊かになるのに相応しい人です。

(一部、ドリーン・バーチューさんのチャクラクリアリングからの言葉です
正確ではないですが・・・





みんなで一緒に、

もっと幸せに、もっと豊かになりましょうね~~


Romance

こんばんは

立春も過ぎて・・・

今日は雨でしたが、とても優しい雨で

まだまだ真冬ですが

少しずつ少しずつ、春はやって来ると感じられるように

なってきました。


日の出時間もどんどん早くなって、嬉しいですね


さてさて、ドリーン・バーチュさんの新しいオラクルカード

「The Romance ANGELS」(英語版)が家に届きました





ロマンス と聞くだけで、

ちょっとドキドキ 

中学生、高校生の頃を思い出すのは、私だけでしょうか~ 


「Life Purpose」のオラクルカードも

今までのオラクルカードとエネルギーが違いましたが、

この「The Romance ANGELS」も

心浮き浮きわくわくのエネルギーがいっぱいです


そして、カードを引いてみた結果は・・・

秘密です


な~んて


私が今、自分と向き合い、掘り下げていっている事、

自分がどう生きていくか・・・と関連があるようです


自分を大切にし、自分を愛し、自分で選んで生まれて来た

この3次元の世界を楽しく生き抜いて行くこと、

その過程で、ロマンスが見つかっていくようです


わぁ~い、嬉しい

毎日が楽しみです


新しいエンジェルオラクルカードを引きたくなったら、

仔猫のいるセラピールーム『天使のひかり』へ

遊びにいらして下さいね


お待ちしております


Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
