

2011年、ありがとうございました☆

いよいよ、紅白歌合戦も始まり

(それが基準  笑い

2011年も終わりですね


本年も、このブログと

アメブロの『愛とひかりのセラピスト☆美枝子の真理の神殿』に

ご訪問頂いて、ありがとうございました


そして、仔猫のいるセラピールーム『天使のひかり』へ

お越し頂いて、本当にありがとうございました


たくさんの新しい出会い、ご縁に

心より感謝致します


いよいよ、新年は

アセンションの年と言われている2012年


愛とは怖れを手放すこと



いつも、愛に基づいた選択が出来ますように


本年は、本当にありがとうございました


心からの愛と感謝を込めて


美枝子より

今年も楽しい年でした♪

こんばんは

いよいよ、今年も終わるな~という気分です


あっという間に過ぎたようで、

ひとつひとつの出来事を味わうと

とっても充実した、濃い1年だったように感じます


スピリチュアルな力を、もっともっと磨きたくて

1月から、トップギアで邁進して来て

秋くらいに、疲れてしまって・・・


私の蕁麻疹も出て辛く・・・、アリエル姫も怪我をして病院に通いました。


やっぱり、飛ばし過ぎは良くなかったかな~


でも、フィトセラピスト、ローフードマイスターと成れたのは

大きな収穫でした

そして、今年もたくさんの方と出会えて、

とってもとっても楽しかったです


新年は、ワークショップの開催をお休みして

スピリチュアルティーチャー講座に3ヶ月通い、

また、スピリチュアルを学び直し

春からは、パワーアップしたセッションとワークショップを

再開しますね


どうぞ、お楽しみに


本年も、大変お世話になりました

そうぞ、よいお年をお迎え下さいませ


まだまだ赤ちゃんだったラビエル王子とアリエル姫 

2009_0701_230221-DSC02989.jpg 2009_0701_211041-DSC02978.jpg


愛を読むひと

こんばんは

すっかり、寒くなりましたね・・・

そして、もうすぐ今年も終わり

皆さまは、どんな1年でしたか

私は、色々と学びの多い1年でした


今年の振り返りは、また別の機会にして

珍しくDVDのご紹介です


ただ、愛 と言う言葉に惹かれて

軽い気持ちで借りてみました

『愛を読むひと』




アカデミー賞で、ケイト・ウィンスレッドさんが主演女優賞を受賞したとも知らずに・・・

もう、ご覧になった方も多いと思います。


私が一番心に残った言葉は、

ハンナが裁判の席で、裁判官に

「ならば、あなたならどうしたのですか?」(正確ではないです)

と言う場面です。


人を責めるのは簡単です。

でも、ハンナの立場だったら、そうするしかなかった

でもでも、命を失ったたくさんの方々は、ハンナを責めることでしょう。

それも、当然のことと思います。

でも、あの時代に、

時代に逆らって生きることが出来たのか・・・


そんなことをたくさん考えてしまった映画でした。


何が正しいのかは、常にくるくると変わってしまう 

その時に正しいと思った道を、歩いて行くしかないようです。

でも、後になって振り返った時に、

それが正解かどうかは、私にも分かりません 


そんな、心に残る映画でした


マイケルが、朗読のカセットテープを送る場面は、本当に深い愛を感じます


機会があれば、是非、観て下さいね


まだ早いですが(まだブログも更新するし~)

良いお年をお迎え下さいませ

DSC04417.jpg



病気は才能 という言葉 3

お話を引きずってますが~

病気は才能 という言葉2
の続きです


はい、天使からのメッセージは受け取りました

いつものように、愛に溢れたメッセージで、とても嬉しかったです


さて、身体からのメッセージは・・・


痒い所にハーブのティートリーやカレンデュラのクリームを塗りながら、

デトックスを頑張っている身体に感謝をしました


そして、天使の存在を気にし始めてから、

身体の調子が悪くなることが無かったので、

当たり前のように健康でいられた事に、また感謝をしました


いつも、急ぎ足で早く早くと進んできた道のりを

ゆっくりと立ち止まってみるのも必要だよと、

教えて貰ったようです


また、子供の頃に湿疹がひどくて辛かったことを思い出し、

今の自分と同時に、子供の自分にお薬を塗って

その時の辛さを受け止めて、癒してあげられたような気もします


また、自分の身体に触れながら、

今までの道のりを思い返し、

私って本当に頑張って来たな~~

評価してあげる事が出来ました


こんなに頑張って来たのだもの

もっと幸せになっていいんだもっと豊かになっていいんだ


もっともっと幸せになるぞ~ 豊かになるぞ~

と、ここでアファーメーションしておきます


豊かさの天使 アバンダンティア どうぞよろしくね 


ちょっとした皮膚炎から、こんな話まで発展しましたが

どこにどんな切っ掛けが待っているか、それがどんな展開になるのか

何だか楽しいですね


長かったお話にお付き合い頂いて、

ありがとうございました

iphone_20111120125452.jpg



病気は才能 という言葉 2

こんにちは

今日もいいお天気ですね

素敵な日曜日をお過ごし下さい~


さて、病気は才能 という言葉  の続きです


今回のかゆかゆで、私が学んだこと・・・

まず、癒しの大天使ラファエルが

「なんで、もっと早く助けを求めないの!?」と

強いメッセージをくれました

いつも「ラファエル・・・」と

名前だけ呼んでいたのですが、

具体的にこうして欲しい、こうなってくれてありがとう、と

お願いしないと、

天使も助けようがないのですよね


ラファエルに、具体的にお願いしたら

直ぐにやって来てくれて、

横たえた私の身体をそっと支えてくれました


そして、ミカエルが優しく撫でてくれました


いつもありがとう

大天使ミカエル ラファエル

そして、ガブリエル ウリエル


愛と感謝を込めて・・・

iphone_20111129090947.jpg


そして、身体からのメッセージは

続く・・・

病気は才能 という言葉

こんばんは

今日も冷え込む1日でした。

冬がいつの間にかやって来ていて、

冬と共に過ごす数ヶ月間の始まりですね


本の広告か何かで、

「病気は才能」という言葉を目にしました。


確かに、スピリチュアル的には、

「偶然は必然」「人生に無駄なし」と言われるように

全てが学びであり、

そこからメッセージを受け取る事が

大切なことです。


でも、そうと分かっていても

自分が病気になったら、

そんなに淡々としていられるだろうか・・・

と、考えてしまします。


つい最近、テレビで

足だけがどんどんと大きく成長し、重くなっていく

症状を持つ女性を

特集していました。

その女性は、

「自分の足を愛している」

とおっしゃっていました。


そう言い切れるまで、

たくさんの葛藤があったのかもしれません。

でも、1人で暮らし、車の運転もするその女性は

とてもきらきらとしていました。


もし、私が同じ立場になったら、

受け止められるのだろうか・・・

自分の力を、どこまで信用できるのだろうか・・・


また、皮膚炎がひどくなり、

毎日、かゆかゆの私は、

たかが皮膚炎ですが(笑)

そんな事を考えている

昨今です。


ティートリーやカレンデュラのクリームを塗りながら、

自分の身体と向き合うこと・・・それが今、必要だったのか

また、湿疹で苦しかった子供の頃の私を

癒す事が必要なのか・・・

そんな事にも思いを馳せながら


長くなるので、続く~~

iphone_20110926123742.jpg iphone_20110921081843.jpg



隠されていた・・・?理由

皆さま、こんばんは

今朝はとても寒い朝で・・・そして1日中気温が上がらずに

寒かったです

この寒さも、大切な四季の中の一部。

季節の美しさを、楽しみましょうね 寒いけど・・・


さて・・・今日のお話は・・・


先日のこと、

新潟の母と、行き違いがあって

計画して予定していたことが、実行できなくなりそうでした。


私も楽しみにしていたし、母も喜ぶかと思っていたのに、

「行かない」なんて、簡単に言われ・・・

「もう、素直じゃない~~」とか、ぷんぷん怒りモードの私(笑)


でも、私の意識を「母は行かないから」と決め付けるより、

スムーズに進むから大丈夫、ということに意識を置いて、

天使の助けも借りて、

もう一度、話を聞いてみました。


そうしたら、どうして「行かない」と言ったのか、

私が考えていた以外の理由が分かったのです。


理由が分かると、穏やかに話も出来て、

色々とスムーズに進みそうな予感もしてきました。


自分で考えていた以外の・・・隠された理由。

自分に余裕がないと、そこへ辿り着く道のりが閉ざされてしまいますね。

それは、きっと私の思考が閉ざしているのでしょう。


上手く行くことに意識を向けると、

閉ざされた道も開いて来るようです


そんな、楽しい学びのヒトコマでした


助けてくれた天使にも

愛と感謝を込めて

iphone_20111129090947.jpg

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
