

新月のアファーメーション

先週の新月 

前の日はとても優しいエネルギーだったのですが、

当日、はとてもクリアなエネルギーだったような気がします


夜空もクリアで、綺麗に雲が流れていくのが見えました。

お月さまが見えなくても、夜空は綺麗ですね


新月のアファーメーション、皆さまもされましたか


私は、珍しく当日に・・・

シートをプリントアウトして、

アファーメーションしましたよ


心の中でアファーメーションして終わる・・・なんて

ずぼらな事もあるのですが

やはり、手書きで文章にすると

言霊の力が違いますからね~


アファーメーションシートでも、ノートにでも

しっかり文章にしましょうね


表明することが顕れる(あらわれる)


自分の願い、祈りをしっかりと宇宙へオーダーしましょう



私は、本を出して、世界中のたくさんの方に読んで貰いました

のアファーメーションで締めくくりました~ 


夢は大きく、ね 

iphone_20110821174822.jpg

チャクラクリアリングの言葉

今朝も

ドリーン・バーチューの

チャクラクリアリング

のCDを聴いてきました。


その中で、最近、耳に止まる言葉は、

「自分や人のありようを

あげつらうのはやめて、

すべては

神の懐にあるという

一体感に

身を委ねましょう」


私はあなた、あなたは私。

すべては繋がっている。

意味のない出来事はない。

受け取り、受け入れる、

そして、手放す。


改めて、繋がりについて

感じたのでした。


自分も人を赦す事がなかなか

出来なくても、

そんな自分も

ありのまま受け入れるために、

起きている事なのかもしれません。

今日も素敵な一日を


天使と妖精と八百万の神からのたくさんの贈り物を

あなたの心の中に笑顔で生きる美枝子でした

チャクラクリアリング

毎朝、毎晩、

ドリーン・バーチュさんのCD

「チャクラクリアリング」

を、聴くのが日課です。


三次元空間の世界で

疲れた自分を癒し、

天使と繋がっている自分を

忘れないように。

高次元に繋がる事を

いつも意識を向けるように。


初めてチャクラクリアリングを

聴いた時は、

CDのエネルギーに

全身が呼応したかのように、

鳥肌が立ちました。

そして、身体の浄化が始まったのか、

眠くて眠くて仕方なく、

ぐっすりと

よく眠れたのでした。


今でも、CDを聴いて眠ると、

安心して、ゆっくりぐっすり眠れます。

また、瞑想するのにも向いていますよ。

目を閉じて、

CDの言葉を復唱していると、

身も心も、とても軽くなるのです。


日本語版しか持っていないのですが、

全てドリーンの声の英語版も

欲しいな、と思っております。





今日も、天使と妖精と八百万の神からのたくさんの贈り物を

あなたの心の中に笑顔で生きる美枝子でした(^O^☆♪

明日は新月☆

日に日に風が冷たくなって・・・

今朝は、顔を洗うお水が冷たかったです~

新潟の実家の方では、雪も降った模様

来週、帰る予定なのですが、

寒そうですね・・・


さて、明日は新月ですね

何だか、優しいエネルギーが既に満ちているような感じがします

そして、日本では見えないけれど、部分日食もあるようです

そしてそして、旧暦の11/1 111~

エンジェルナンバーの111は、

「エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は、すばやく現実となります・・・」

のメッセージ

新月のアファーメーションをするのに、ぴったりのタイミングですね


神秘的な宇宙の周期

人間の叡智を遥かに超えている、素晴らしい宇宙の理(ことわり)


明日は、見えない月に

意識をあわせてみましょう。

新月のアファーメーションもお忘れなく 

DSC04415.jpg



私は、私を赦します

私は、

ネガティブな感情に囚われ、

すぐにリリース出来なかった私を

赦します。


私は、

すぐに人を赦すことの出来なかった

私を赦します。


私は、

愛に意識を向ける事の

出来なかった私を赦します。


いつも、愛とひかりを見つめて、

ハイアーセルフと天使の下へ

確かにしっかりと

歩いて行きます。


私の心も身体も

白く煌めく光で満たされるように、

天使に祈ります(*^_^*)



愛のおまじない

「私は、

愛です 光です 平和です」



ネガティブな感情に囚われ

心が苦しくなって…

助けを求めたい時に、

心にそっと呼び掛ける

愛のおまじない ♪


静かに

心の中でつぶやくと、

そーっと天使がやって来てくれて、

心に光を照らし、

ネガティブな感情を

クリアにしてくれます。

そして、高次元に繋がるように

促してくれます。


素敵な魔法の言葉です。


今日も天使と妖精と八百万の神からのたくさんの贈り物を(*^_^*)

あなたの心の中に笑顔で生きる美枝子でした♪

心も身体も癒せるように

仔猫のいるセラピールーム「天使のひかり」の

癒しのメニュー の中でも、

 天使のハートフルボディケア は

特に人気があります 

皆さまに喜んで頂いて、

とても嬉しいです 


先日も、お客様から 

「心身ともに癒された」

「以前よりもパワーアップしてますね」


と、ご感想を頂き、

天使のハートフルボディケア(スピリチュアルマッサージ)を

メニューに加えて、本当によかった

と思いました。



お身体からの声は、心の声、魂の声でもあります

頭で考える、思考で判断する、ことだけでなく

お身体の声に耳を傾ける時間も

必要かと思います。

また、お身体へありがとうの気持ちや

伝える機会にもなりますね



お疲れになったら、魂の声を聞きたくなったら、

仔猫のいるセラピールーム「天使のひかり」まで、どうぞお越し下さい



天使のにゃんず(永遠の仔猫)も

お待ちしております。


ラビ ありらび

お迎えする準備は、okです

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
