スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べてばっかり その3

さて、自由が丘へお出掛けした私ですが・・・

自由が丘と言えば
ずっとお伺いしたかったT'sレストランがあります

早速、ランチへGo

T'sレストランでは、
肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性食材を使っていません

嬉しい限りです

手打ちパスタ、ベジカレー、冷やしヌードルなどの
ランチメニューの中から・・・

豆乳ソースの野菜ドリアを選びました。
ホワイトソース系、好きなんです

まずは、グリーンサラダ
お野菜が新鮮で、とっても美味しかった
そしてたっぷり
美味しくて、サラダボールで食べたい

DSC03924.jpg

オプション@300円でお願いした
枝豆とジャガイモの冷製ポタージュ

DSC03925.jpg

メインの野菜のドリア
うーん、優しいお味
牛乳で作るホワイトソースのように
しつこくなくて、いいなー

DSC03926.jpg

最後の紅茶
何が違うのかとっても美味しい紅茶でした。

DSC03927.jpg

大満足

そして、毎日、食べ過ぎー あっはっはー

また、お伺いします






スポンサーサイト

食べてばっかり その2

さて、食べてばっかりシリーズは続きます・笑 

ランチリビングフード(Rawフード)をお腹いっぱい頂いた
(+ワインもね)私ですが・・・

ディナーも素敵な会に参加させて頂きました

いつも仲良くして頂いているアクアミクストの仲間達と
アーユルベーダに基づくお料理を提供してくださる インド・バングラディシュ料理 マハ・バーラト

ベジタリアンコースのディナーを頂きました

何度もお邪魔していますが、本当に美味しいカレーなのです
スパイスが香り高い お野菜が美味しい

あー、もう幸せ・・・

頂いたお料理の一部ですが

ポテトコロッケ風フライの上にカレーソース

DSC03920.jpg

ほうれん草とチーズのカレー
(インドのベジタリアンは、乳製品も頂くようです)

DSC03921.jpg

ナン、冷めてもおいしー

DSC03922.jpg

夏野菜を大振りに切って、炒めたドライカレー風

DSC03923.jpg

お腹いっぱいで、そんなに食べれない~~
なんて言いながら、
ばくばく頂ました

大満足でーす

企画して頂いたアクアミクストのお2人、
ご一緒して下さった方々、
ありがとうございました

また、行こうねーー



心にも身体にも幸せな食べ物で、心も身体も満たしましょうね


今日の星空☆

こんばんは。

今日は、居待月

と言う事は、昨日は立待月でした・・・間違えて、すみませんでした

今日の星空

DSC03939.jpgDSC03941.jpg

月のすぐ側に、木星が寄り添っていますねー

お空を見上げて、太陽や雲やお月さまや星や風を感じる・・・

毎日、それが自然に出来たら~
いいなぁ~~

なんて思った今晩でした





ご予約状況・イベントカレンダー

セッションのご予約可能な日、WSなどイベントの開催など
こちらのカレンダーで、ご確認下さい 

お申込、メールリーディングの日時については、こちらへ お問い合わせ 下さい 



○ :空きあり  × :空きなし(キャンセル待ち可能)  無印 :セッションを行っておりません



食べてばっかり その1

一昨年から、玄米菜食の食事を始めた私ですが、
最近は、リビングフード(Rawフード)に夢中です

お野菜やナッツ、フルーツを46℃以下で調理して、酵素が生きているまま食べたり、
生のまま食べるのですよ~

そして、それが本当に美味しいのです
素材の味がそのまま味わえるし、
野菜とかそのものが持つ酵素で消化吸収が促進されるので、
身体もとっても楽なんですよー

夏休み中に、
発芽酵素食のクラスに参加しましたが@オーガニックワイン専門店マヴィ新高円寺店
今回は、@赤坂本店で、
ローフード体験Party♪~イタリアンローフード編~に参加して来ました。

講師は、酒井美保子先生
とっても可愛らしく魅力的な先生でした

当日のメニューは、

・野菜パスタ(ズッキーニ、トマトソース、ブッタネスカソース)
・リゾット(とうもろこし、スプラウト)
・カネロニ(茄子、アーモンドチーズ)
・クラッカー&アーモンドチーズ(亜麻仁)
・ピーカンナッツのクロスティーニ(ピーカンナッツ)
・手作りドライトマト
・グリーンサラダ
・季節野菜のサラダ(ゴーヤ、胡瓜、オクラ)
・ドルチェ(ココアムース、ブルーベリー)


と、盛り沢山

そして、白ワイン、赤ワイン、デザートワインと
ワインも3種類もついてたのです

あー、ほんとに美味しかった・・・
リビングフード(Rawフード)の方が、加熱食より美味しい

と、とっても感激した私です

写真を撮った分だけ、ご紹介しますねー

・リゾット(とうもろこし、スプラウト)

DSC03914.jpg

・カネロニ(茄子、アーモンドチーズ)

DSC03916.jpg

・クラッカー(亜麻仁) アーモンドチーズの写真はなし

DSC03912.jpg

・ピーカンナッツのクロスティーニ(ピーカンナッツ)

DSC03915.jpg

・手作りドライトマト

DSC03911.jpg

・グリーンサラダ

DSC03913.jpg

・ドルチェ(ココアムース、ブルーベリー)

DSC03917.jpg

見た目も綺麗で、とっても美味しくて、本当にお腹いっぱいになって
とても楽しく幸せな一時でした

酒井美保子先生、またこんな楽しいイベントをお願いします

そして、誘ってくれたAngel友達
どうもありがとう

また行こうねー





満月☆

今日もお月さまが綺麗ですね~
立待月だから、丁度、帰宅する道すがら、綺麗なお月さまを
見上げる事が出来ました

今日が立待月ということは・・・
昨日は満月でしたね

DSC03933.jpg

綺麗に真ん丸でとても光り輝いていました

満月のお財布振り振りワークとかありますが、
私は、私が新しく出会った事や嬉しかった事等・・・
お月さまに、『ありがとう』と、お伝えしました。

そして、いつも見守ってくれて、綺麗な姿を見せてくれて、
本当にありがとうございます

次の満月も、とっても楽しみですね~~

そして、満月とは関係ないですが、
廊下でごろごろしちゃう、うちの天使猫
アリエルとラビエルです~

DSC03930.jpgDSC03931.jpg

もうちょっとくっついてくれたら、写真も撮りやすいのになぁ・・・
やっぱり、まだ暑いんだね

仲良くごろごろしてねっ




天使と妖精の住む谷☆

この私のブログに、毎日、沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございます

『天使と妖精の住む谷』

一体、何の事と思っていらっしゃる方も多いと思います

その谷は、私が生まれた場所、新潟県栃尾市(現長岡市)の過疎地の片田舎にある
私の実家の側に、本当に、天使と妖精の住む谷があるのです

100507_093229.jpg100507_093203.jpg100507_093136.jpg

なので、私のブログの名前も『天使と妖精の住む谷』にしたのです

写真だとなかなか上手に伝わらないかなぁ・・・

そして、中越地震以来、がけ崩れ防止の工事で、車両が沢山通って、
妖精が少なくなったかも知れません・・・

でも、ここは実家の敷地内で、本当に沢山の妖精も天使も
いるんですよー

子供の頃は、全く気付かなかったのですが、私のすぐ側に
こんなに見守ってくれている存在がいたんだと、
とっても感謝なのです

この谷が、私の原点であり、いつも戻るべき場所なのだと
思います。

そして、大自然へ、とっても感謝ですなの

いつまでも、この谷が、穏やかに過ごせますように



Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。