

新月の翌朝の日の出

先日のシルバーウィークの初日は、新月でも
ありました
満月から新月の間は、手放したいものをリリースする、
またダイエットにも向いているとされています。
なので、断食に向いている日なのです
(そして、新月の当日は、高いデットクス効果が期待できます)

私も、少しだけアリとラビにお留守番をお願いして、
(長期のお留守番はいけません
=:AQUA MIXT:= の潤治さん寛子さんと、
断食にチャレンジしていました。

断食と言っても、寛子さんお手製の玄米甘酒を頂いたので、
ちっとも辛くありません
むしろ、普段よりお腹が空かないくらい
(私は甘酒嫌いだったのですが、寛子さんの甘酒を頂いてから、
すっかり夢中になっています )
  
そして、早朝、日の出前から公園にお散歩。
この日の日の出は5:27でした。
日中は暑くても、朝晩は冷え込みます
寒い・・・と思いながら、
ナチュラルマインドメディティションをしながら、
日の出を待ちます。

瞑想しながらも、寒い~という考えがすぐに浮かんでくる~
でも 「私と自然は一体。私も人類も、
自然の中のほんの一部」
 と、
いつもよりも強い感覚でメッセージを頂きました。

だんだんと、グレー色だった雲が、光り輝いてきます
小鳥も鳴き始めます。
そして、ようやく、待ちに待った夜明けです

2009_0920_054741-DSC03248.jpg2009_0920_053606-DSC03244.jpg2009_0920_070045-DSC03256.jpg

わぁ~~日の出
新しい朝が来た~希望の朝だ~~

そして、日が射すと本当に暖かいです
全てが、別世界に一瞬にして移動したかのように、
キラキラと輝いています。

太陽って、お日さまって、なんて素敵なのでしょう。
とても偉大で力強いのに、全てに光を届け、光で照らしてくれる
愛に満ちて溢れています

そんな事を感じながら、暖かくなって良かったねー
と言い合いながら、
お散歩は終了しました。
その時は、まだ6:00前だったけど。

とても楽しい早朝の日の出観察でした

おまけのクローバー

2009_0920_055331-DSC03251.jpg



ご感想を頂きました-5-

めっきり涼しくなりましたね~

郊外にお出掛けしたら、もう紅葉
始まっている所も、あるのでしょうか

特に意味はないのですが、山中湖や河口湖
訪れて、かぼちゃのたくさん入ったほうとうを食べたいなぁ~

さて、天使のハートフルボディケア のご感想を頂いたので、
ご紹介させて頂きます。


天使のハートフルボディケア(スピリチュアルマッサージ)、
本当にありがとうございました。
すこしオーバーワークだったので、
光のしずくちゃまの手に癒されました。
手で触れてくれていますが、
それ以外の感覚も感じていました。
相手を大切にしようとする思いは、手を通じて、
それ以外でも感じるものだなぁ…と思っていました。

マッサージ以上の効果があるように感じます。
マッサージという行為を通して、
心も癒されるのが、このマッサージの
いいところだと思います。

優しく、でもしっかりと筋肉をほぐしてくれるマッサージは
心地よく、眠りに落ちてしまいます。

これからも、いろいろな方にこのマッサージを
してあげてくださいね。

                    by J.Mさま (男性)


ありがとうございます

私の掌(てのひら)で、少しずつお身体をほぐして行くのですが、
その間、ずっとお身体に話し掛けながら、施術を行っています。
なので、掌(てのひら)以外の感覚も感じて頂けるのかと思います。

お身体に話しかけると、ちゃんとお返事をしてくれるので、
とても愛おしく思い、親近感が湧いてくるのですよ
そして、たくさんのメッセージを伝えてくれます。
もちろん、天使からも

本当に、たくさんの方々に、この天使のハートフルボディケア
知って頂けたらと思います

お誕生日には☆

今日は、私、光のしずく のグレゴリオ暦での
お誕生日なのです

(と、自分でお誕生日ケーキを出してみる )

今まで、たくさんの方達と出会い、たくさんの事が起きて、
経験して、
そして、たくさんの方達に支えられ、思って頂いて、
今年もお誕生日を迎えることが出来ました

皆さま、本当にありがとうございます

そして、昨年出会った、たくさんのAngel 友達の皆さんにも、
本当にありがとうございます

いつも勇気を与えられ、私自身を信じる事を教えて頂いて

今日も、皆さまに、たくさんの天使と愛と光、
そしてありがとうの気持ちを、お送りします


ラビエルだって♪

ラビエルだって、高い所が大好きです
最初にアリエルが高い所に登っているのを見て、早速ラビエルも
マネッコして、自慢げなお顔

(どっちかって言うと、アリエルの方が冒険家です
ラビエルは、アリエルの真似をしていますが、
アリエルがカーテンや網戸に登っても、
ラビエルはそれは真似しないんです。
おっとりしてるんですね
走るのは、ラビエルの方が速いですが

2009_0922_182511-DSC03263.jpg2009_0922_182503-DSC03262.jpg

遊び疲れると、テーブルの上でごろ~~ん
なでなですると、ふわふわで心地よいです
う~~ん、癒される・・・
セラピストがいつもいてくれて、
本当に嬉しいです

2009_0922_184254-DSC03264.jpg2009_0922_231344-DSC03271.jpg

そして、アリエルとラビエル 一緒に仲良く~

2009_0924_231613-DSC03272.jpg2009_0924_231621-DSC03273.jpg

姉弟といっても、キャラが全く違いますが、
一緒に仲良くしている所は、
とっても可愛らしいのです~

本当にに来てくれて、ありがとう。
アリエルラビエル

まだまだ子供のアリエル☆

私の所に、アリエルとラビエルがやって来てから、もうすぐ3ヶ月
誕生してから、もうすぐ5ヶ月になります

もうずっと前からいるような気もしてきますが~
あっ、先代のセーラとちびがジェラシーしちゃうかなぁ~

アリエルは、本当にお転婆です
カーテンや網戸に登るのもアリエル、
最初に高い所に登るのもアリエル。
毎日、すご~いパワーとエネルギーです

でも、おすまし顔が得意 お転婆を隠してる
そして、高い所に登ると、自慢げなお顔になるアリエルちゃん

2009_0913_223641-DSC03239.jpg
2009_0919_093457-DSC03242.jpg2009_0919_093359-DSC03240.jpg

こうやって写真を見てみると、本当に大人びてきました
あの、踏み潰しそうな仔猫だった時の面影は・・・

でも、やっぱりまだまだ子供、時々赤ちゃん

2009_0922_230528-DSC03268.jpg2009_0922_230601-DSC03269.jpg

私の手を、お母さんからミルクを吸うように、
ちゅうちゅうずーっと吸っています
お耳が折れているのも気付かずに・・・
美味しいのかな、うふふ
私の手から、天使のひかりのミルクが出ているのかもね

きゃぁぁ~可愛い~~
と、ますます親ばかになるのでした



天使のハートフルボディケア♪

楽しいシルバーウィークの連休も今日で最後・・・
連休中は、うちの大天使だけど仔猫のアリエル、ラビエルと
ゆっくりべったり出来るから、嬉しいのですよねぇ~

他にも、色々と楽しい事がありましたよ

天使のハートフルボディケアのセッションを行ったのも、楽しい事の
ひとつでした。

天使のハートフルボディケアとは・・・
=:AQUA MIXT:= の潤治さんに教えて頂いた 
「スピリチュアルマッサージ」を基本としています。

私 光のしずく の掌(てのひら)で、お客さまのお身体を
包み込み、ほぐして行きながら、
天使やお身体からのたくさんのメッセージをお伝えします
そして、お客さまが、ご自分自身と対話される時間でもあります。
そんな静かな時間が流れていくひと時なのです

なので、ハートフルボディケアのマッサージをしている時は、
私にとっても、とても幸せで癒しに満ちた時間なのです

お客さまが「気持ちいい~ ほぐされている」と思って下さる時、
私自身も、癒されて、気持ちがふんわりほんわりして来ます
天使が、たくさんやって来ているからかもしれませんね

そんな時間もたくさん過ごせた、楽しい連休でした~

日が射して来て、いいお天気ですね
日焼け対策もちゃんとして、お散歩に行こうかなぁ~

9.11 人類が、正義という呪縛から解き放たれるために

思いがけない連休、シルバーウィークって楽しいですよね
時間に追われない毎日。起きたい時に起きて、
眠くなったら眠る・・・
( ただのぐうたら生活か )

時間を気にしながら生活するのは、
とてもストレスのかかることだなーと思います。
 何時までに起きなくちゃ、何時までに家を出なくちゃ
何時までに仕事を終わらせなくちゃ、何時までに寝なくちゃ
と、ずっと時計 に支配されているような・・・

時計を外して、時間を気にせずに、ゆっくるする事も
必要ですよね~

さて、いつも仲良くして頂いている =: AQUA MIXT := の
寛子さんから、
コズミック・ダイアリーの著者である柳瀬宏秀さんの最新刊を
紹介して頂きました。

「9.11 人類が、正義という呪縛から解き放たれるために」

本の帯の言葉をご紹介しますと、

「正義は、正しいと思っていませんか?」

「究極の非道徳とは、自然のリズムを外した生き方をする、
ということです。
どうしてか?
それは、自然そのもの、宇宙そのものを破壊するからです。」

「人類は、地球を何度破壊できるだけの核兵器を
もっているのでしょうか?
そして、この十年に、何万種もの生物種を
絶滅させてきた環境破壊」


新月の断食の時に、この本を読みました。
そして、とても感銘を受けました。

本の中には、自分の「心のダイアログ」を
3回に分けて書くページもあります。
本を読みながら、自分の心と
静かに対話することが出来ます。

そして、自分自身の平和のための祈りを表明する。

本当に平和を考えるために、是非、手に取って
読んでみて下さいね






Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
