

ご感想を頂きました-3-

引続き、皆さまから頂いたご感想を掲載させて頂きます。
頂いたご感想メールは、私もとても嬉しいのです
本当にありがとうございます

「メールリーディング、ありがとうございます。
光のしずくさんを通して守護天使の優しい語り口が聞こえてくるようでした。
最近の閉塞感に導きを与えてくれるメッセージで、ホッとすると同時に
嬉しいものでした。

大きなサイクルの中にある自分を再確認することで、守られている自分を
感じることができそうです。つい忘れてしまいますね、無条件に
愛されている自分というものは…。

自分のペースというものが、つい見失う傾向が強いので、今回のリーディングの
内容を心の中において、さらに前進したいな…と思います。
自分の真実を守護天使はいつもサポートしてくれていると感じました。」

by J.Mさま (男性)


私も、守護天使がいつも側にいてくれることを、忘れがちになる時もあります
そんな時でさえ、しっかりと見守ってくれている、愛に溢れた守護天使に、感謝です

ご感想を頂きました-2-

今日も暑かったですね・・・
でも、太陽が優しく地球を見守ってくれていて、惜しみなくエネルギーを
注いでくれているんですよねありがとう~

リーディングさせて頂いていると、皆さまがきらきらしていて、素敵な心を持っていて、
しっかり前を向いて歩いてるな、と思って、嬉しくなります。
私も、皆さまのエネルギーを分けて頂いていますしね

さて、メールリーディングのご感想を、引続き掲載させて頂きます。

「ところで昨日はと~っても素敵なリーディングをして頂いて本当に
ありがとうござました。

ちょっと大まかな内容でリーディングをお願いしたので、やりにくかったかなと
思ったけれど、おかげでこれからの自分の生き方に自信、いや確信が持てました。

またリーディングの文章は、お花や自然を愛する光のしずくさんらしいなぁと
思いました。

ついつい自分をケアすることを忘れがちになるから、これからは自分のケアも
しっかり行いたいと思います。

リーディングの中に

『いつも愛されています。守られています。
ひとりで空を飛んでいるようでも、決してひとりではありません。
それに気付いた時、空には大きな虹が架かります。』

って所があるけど、日曜日の夕方、ホントにスッゴク大きな虹を見たの~
ほんの5分位で消えちゃったから気付いた人がどれだけいたかわからないけど。
だからこれ読んだ時に、「虹シンクロ」って思ったよ。

私はいつも愛されていて、いつも守られているよなぁって最近ホントに
ひしひし感じていて、それってホントにありがたいなぁ~って感謝してる。
だからきっと虹が見れたんだね。

それからおまけのカードリーディングもありがとう。

最近お客様のテーマがみんな「解放」で、でもそれはきっと私への
メッセージでもあるんだなぁと思ってるんだけど、そしたら今朝、
Hさんからのメールレターで「解放」の事、書いてあったね。

自分の中で8月は「リリース」月間だと思ってて(笑)色々なものを(人も)
リリースして行きながら自分を解放していくのかなぁと思う。
そうすると結局は自分に必要なもの、必要な人、必要な考えだけが
残って私はだんだんシンプルになっていける気がするんだ。

…なんてね・ちょっとかっこつけちゃったかな。」  by A.Nさま


ありがとうございました。

皆さまの言葉が、私へのメッセージになります。
アクアミクストの潤治さんもおっしゃっていましたが、
目の前に現れる方は、本当にメッセンジャーです
そして、たくさんの気付きを私にも運んで来て下さるのです

リーディングのご感想頂きました

夏、真っ盛りですね~
プールとか海とか、ほんと、行きたいです
泳げませんけど日焼けしたくないけど
花火大会もいいですよね~花火大好きです

さて、リーディングのモニターさまに、たくさんの方に
お申し込みを頂いて、ありがとうございます。
リーディングの機会を頂けて、本当にありがたいです

リーディングをさせて頂き感じるのは、私はメッセージを伝える
道具にずぎません。そして、メッセージを発信している天使、精霊、妖精たちは、
本当に私たちの事を思ってくれているんだなという事です。

みんなありがとう~私も愛してる~

さて、メールリーディングのご感想を頂いたので、一部をご紹介させて頂きますね

「素敵なメッセージをありがとうございます。
 胸がいっぱいになりました。本当にありがとう!」  by E.Nさま

「メッセージありがとうございます。神に信頼して頂いてると 知ってとても嬉しくなりました。
 兄と妹が私の為に・・・。
 幼い頃、母に同じことを言われていました。
 兄妹そして両親、下の妹その深い深い愛をやっと感じられるようになり
本当に良かったです。

 自然と戯れる時間をもっと増やしたいと思います。
 お盆に帰省したときは自然を満喫してきます。

 おまけありがとうございました☆
 楽しんで宇宙の流れに漂っていきたいです。
 
 ありがとうございました☆
 
 是非ねこちゃん達に会いたいです
」 by Yさま

そして、今回は、メールリーディングの中で、
お家にいる猫のMちゃんからのメッセージを届けて欲しいと
ご依頼がありました。私もどきどきでしたが、ネコちゃんの心の声を
聴いてみました。
そして、ご感想は・・・

「今の状態、多頭飼いの環境を(猫の)Mちゃんが
受け入れてくれているのか、迷いがありましたが、
光のしずくさんのお陰で、気持ちが落ち着きました。

> このままでいい。満たされている。

 特にこの言葉が心に残りました。
 これからも、Mちゃんがゆったり過ごせることを一番に、
 干渉しすぎず、でもしっかり見守ってあげたいと思います。」
  by K.Fさま


みなさま、ありがとうございました

メッセージを受け取るのも受け取らないのも、ご自分の自由意志です。
受け取ろうと決めたら、天使たちは喜んでメッセージを発信し、
色々な願いや祈りを叶えるお手伝いをしてくれるのです。

私たちは、そのままで完全で完璧で、深く深く愛されているのですから・・・

黄色い自己存在の種の年

新年あけましておめでとうございます

そうなんです。
今日、7/26は、磁気の月の1日 KIN4 黄色い自己存在の種
キーワード 形 明らかにする 測る  開花 目指す 気づきの日であり、
コズミック・ダイアリーの新年なのです
28日周期、13ヶ月のカレンダーによる1年が、また今日から始まって行くのです

柳瀬宏英著「黄色い種の手帳」コズミック・ダイアリーによれば、

28日周期、13ヶ月のカレンダーを使う事によって、「自然時間」の流れを毎日の生活の中に
取り戻します。


毎日のキーワードから、その言葉に示されているその日その日の銀河のエネルギーを、
毎日辿ります。そのことによって、4次元以上の時間を、13日、20日の流れから感じ始めます。
ツォルキンと呼ばれている260日周期によって、4次元以上の時間に、急速に上昇し始める感覚を
楽しみます。


素晴らしい1年を過ごしましょうね
地球と宇宙と、人類と全ての魂あるものにとって、素敵な未来が待っていますように

13の月の暦

13の月の暦・・・っていきなり聞いても、はぁ~・・・ですよね。

マヤの叡智から生まれたのが13の月の暦。
そして、グレゴリオ暦と違って、一年は260日。
ツォルキンと呼ばれるマヤの神官たちが使っていたカレンダーは、
13日周期の銀河の音と、20日周期の太陽の紋章の名前ををそれぞれに与えられ、13日x20日=260日となっています。

そして、そのカレンダーに満月のリズムを取り入れたのが、
コズミック・ダイアリーです。
28日x13ヶ月+1日(7/25 時間をはずした日)となります。
今年は青い電気の嵐の年(2008.7.26~2009.7.25)
来年は黄色い自己存在の種の年。 今度の日曜が新年です。

ご興味のある方は、コズミックダイアリーのサイトを見て下さいね。
まだまだ上手く説明できない・・・
詳細が間違っていたら、すみません


なぜ、ここでこのお話をしたかったかというと、もうすぐ
青い電気の嵐の年が終わり、新年の黄色い自己存在の種の年が
始まるのと、新しい時間の感覚を持って、2012年のヌースフィアを
皆さんにも迎えて欲しかったのです。

訳、分らないなーって声が聞こえてきますね
私もよく分ってないです・・・
ただ、地球上の生物は、月や太陽の影響をすごく受けているので、
その暦に従って生きた方が、より自然という事ですね。

最後に、コズミック・ダイアリー 2009 柳瀬宏秀著 の中の
ホゼ・アグエイアス博士の言葉を引用します。

宇宙の自然な周期の周波数は12:60ではなく13:20なのです。
イルカや鳥、虫、蝶、桜の花すべてが無意識に
この周波数の中で生きています。

人間だけが12:60という人工的な周波数の中で生きています。

2012年に入ると私たちは
バイオスフィアからヌースフィアに移行していきます。
2012年、12:60という周波数はもはや存在できなくなり、
私たち全員が13:20の周波数の中に生きるようになります。

しかしそれはマインドの状態を指しています。

この13:20という周波数は4次元のものであり、
私たちはそこに入るのです。

これからも地球の環境の変化や温暖化、
社会の崩落が起きてくると思います。
しかし私たちはそういったことが起きていく中で
準備をすることが出来るのです。
たとえば、コズミック・ダイアリーを使って
意識を先に変えておくことです。

私たちは2012年、ヌースフィアに入ったときに
人類の新しいステージに入ります。
それは、より大きな宇宙意識の一部となっていくことであり、
宇宙とコミュニケーションができる
宇宙意識そのものとなることです。

そのとき人類は新しい進化のステージを迎えるでしょう。

ホゼ・アグエイアス

そして、明日は新月&皆既日食ですね
太陽と月のエネルギーが一緒になり、凄いエネルギーになりそうですね

仔猫のラビちゃん☆

6/28に私のお家にやって来たラビとアリ。
お迎えしてからもうすぐ3週間になりますが、
確実に大きくなっています

走るのも早くなり、だんだんと高い所へ
ジャンプ出来る様になってきましたよ

さて、男の子のラビちゃんは、
『ラビエル』という名前です。
大天使ラファエルの別の呼び方です。
(ドリーン・バーチュー著 願いを叶える77の扉 
       ~大天使とマスターを呼ぶ~ より)

大天使ラビエル(ラファエル)は・・・

「神の癒し」を意味する名前の大天使。癒しを行う人
すべてに力を貸し、肉体的な傷や痛みを取り除いてくれます。
ケガや病気をしたときには、ラビエル(ラファエル)の名前を
思い浮かべて下さい。医療分野に携わっている人は、
勉強方法から開業まで、具体的な形で助けてもらうことが
できるでしょう。ラビエル(ラファエル)はまた、旅人を守護する
存在としても知られています。
安全で楽しい旅を望むなら、出発前にラビエル(ラファエル)に
話しかけてください。


ドリーン・バーチュー著 
「エンジェル・メッセージ 天使があなたに知ってほしいこと」
より抜粋

そうなんです、ラビは癒しを与えてくれる天使の・・・子分
勝手にだけど、えへ。
いつも癒し、癒されてね
癒しがどんどんと広がっていけばいいねーラビ

そんなラビは、いつもじっとしていなくて、
写真もなかなか撮れない・・・ので、
お見せできる写真は、寝ている時くらいの写真なのです

2009_0714_230719-DSC03033.jpg2009_0715_001256-DSC03037.jpg
2009_0711_005351-DSC03020.jpg2009_0711_005409-DSC03022.jpg

ぼけぼけな写真ですが
こんな風にアリとラビも仲良くしています
(暑いとあまり一緒にいないですけどね~

アリとラビの兄妹・・・姉弟・・・
これからもどうぞよろしくお願いします


仔猫のアリちゃん

家にやって来てからも、元気いっぱいに走り回って、
じゃれあっているアリとラビ

女の子のアリちゃんは、正式には『アリエル』と言う名前です。
大天使アリエルからお名前を頂きました

大天使アリエルは・・・

「神の獅子」を意味する名前の大天使。地球の名前を守るのが
仕事であるアリエル(またはエアリアル)は、
大地の女性大天使として知られています。

自然を司り、野生動物に癒しを与えるアリエルの名前を呼べば、
環境を良くしたり、傷ついた鳥を癒すために
必要な知恵と力を与えられ、自然の精霊たちと
近い関係になれるでしょう。

ドリーン・バーチュー博士著 
「エンジェル・メッセージ 天使があなたに知ってほしいこと」
より 抜粋

なんとなく、音感で「アリエル」の名前を頂いたのだけれども、
自然を司るなんて、素晴らしい力を持った天使だったのね
よく存じ上げなくて、失礼致しました

これから、「アリちゃん」と呼ぶ度に、大天使アリエルが
やって来て自然を癒す力を与えてくれると思うと、
毎日、たくさん名前を呼んじゃいますね

そんなアリエルですが、こんな格好で寝たりします・・・

2009_0706_221447-DSC03013.jpg

おまけ。ぽんぽこりんのお腹を無防備に見せちゃって。
お腹が冷えちゃうよ~

2009_0706_221521-DSC03015.jpg

そして、高い所が好きで、登ったはいいけど、降りられない

2009_0707_002925-DSC03018.jpg

困った子ちゃんです

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
