

石のエネルギーを水に転写する

こんばんは

昨日に比べたら、今朝は少し暖かだったようですね


昨晩、アリエル姫とラビエル王子と3にゃんずで・笑

お布団に入って

幸せ~~~ と思っていたのに、

すぐに暑くなったようで

気が付くともぬけの殻でした・・・ がっくり・・・


そうそう、昨年の秋に『神の光線リーディング』を受けました。

その時に、

生支洲さん に

石(パワーストーン)のエネルギーを、水に転写する方法を

教えて頂きました 


容れ物に(例えば、水差しなど)お水を入れて

石で水差しを軽く叩きながら

「カリエンコ、カリエンコ」 

と言うのです。

魔女の呪文みたいですね~~


こんな呪文は大歓迎です


パワーストーンのブレスレットを身に付けているだけでなく、

それ以上に

何かが起こりそう・・・


皆さまも、やってみてくださいね



 3/20 春分の日に 藤沢でヒーリングコンサート 開催します

-天使のメッセージと音楽に包まれるひととき-

 お申し込み受付中




自分の名前の曼荼羅

こんばんは

明日は、最低気温が0℃の予報で・・・

どんなに寒いのか、ドキドキです


時々お伺いする 笹生暁美先生 の ローフードクッキングクラス

笹生暁美先生は、ローフードばかりか、

レイキや風水にもお詳しいのです


以前、ローフードクラスで曼荼羅の話になって

自分に一番合っている、そして短い曼荼羅は・・・

自分の名前  だと教えて頂きました。

私だったら

「 み~~~~ え~~~~ こ~~~~ 

と低い声で長く言うと、それが自分にとっての曼荼羅となり、

とても元気が湧いてくると言うことです


早速やってみると~~

とてもクリアリングされて、エネルギーがチャージされるような

感じがしました 


皆さまも、是非、やってみてくださいね 


陰陽師の漫画でも、

「名前は呪」と言っています。

自分の名前には、やはり特別な意味があるのですね~ 


そうそう、陰陽師の新刊が出ています



昨年の京都旅行から、陰陽師熱が再燃している私には、

とても嬉しいのです~



 3/20 春分の日に 藤沢でヒーリングコンサート 開催します

-天使のメッセージと音楽に包まれるひととき-


お申し込み受付中


愛を読むひと

こんばんは

すっかり、寒くなりましたね・・・

そして、もうすぐ今年も終わり

皆さまは、どんな1年でしたか

私は、色々と学びの多い1年でした


今年の振り返りは、また別の機会にして

珍しくDVDのご紹介です


ただ、愛 と言う言葉に惹かれて

軽い気持ちで借りてみました

『愛を読むひと』




アカデミー賞で、ケイト・ウィンスレッドさんが主演女優賞を受賞したとも知らずに・・・

もう、ご覧になった方も多いと思います。


私が一番心に残った言葉は、

ハンナが裁判の席で、裁判官に

「ならば、あなたならどうしたのですか?」(正確ではないです)

と言う場面です。


人を責めるのは簡単です。

でも、ハンナの立場だったら、そうするしかなかった

でもでも、命を失ったたくさんの方々は、ハンナを責めることでしょう。

それも、当然のことと思います。

でも、あの時代に、

時代に逆らって生きることが出来たのか・・・


そんなことをたくさん考えてしまった映画でした。


何が正しいのかは、常にくるくると変わってしまう 

その時に正しいと思った道を、歩いて行くしかないようです。

でも、後になって振り返った時に、

それが正解かどうかは、私にも分かりません 


そんな、心に残る映画でした


マイケルが、朗読のカセットテープを送る場面は、本当に深い愛を感じます


機会があれば、是非、観て下さいね


まだ早いですが(まだブログも更新するし~)

良いお年をお迎え下さいませ

DSC04417.jpg



JAZZのLIVEの夜

決して、音楽に造詣の深いワケではないし…JAZZについても分からない事ばかりですが、

吉祥寺のJAZZ喫茶メグで、LIVEを聞いて来ました。

スピリチュアルの先生、ATPの千鶴さんのサロンでも、たくさんLIVEで聞かせて頂いたのですが、場所を変えて、
千鶴さんとご一緒させて頂きました。

ベース斉藤草平さん、ギター寺屋ナオさん、ドラムス鎌倉規匠さんのトリオです。

JAZZとバーボン☆
大人っぽく
一度やってみたかったの(^_-)



何で、JAZZを聞くのが
好きなんだろう…

すぐに、瞑想した様な感じになって、
別の次元に飛んで行けるからかな?

また、昨日は、
音の海、降り注ぐ音符の中に
そっと身を置いているのが、
とっても心地よく☆

この一瞬、いまの瞬間を
楽しむって、
やっぱりこう言うことだよな~

なーんて、妙に納得して
JAZZに浸っていたのでした。

そんな楽しみ方を知ったら、
天使は、また新しいご褒美と
新しいステージを用意して、
微笑みながら、待っていてくれるに
違いありません。

オーケストラのハーモニー

久し振りに聴くオーケストラの響き

始めにファの音で、皆さんで音を合わせていく時から、
ハーモニーが生まれる

その瞬間に生まれるハーモニーが
とっても好きです

演奏されている曲の間も
オーケストラの素晴らしいハーモニーが、
私の心にも
調和をもたらしてくれる

なんて素晴らしい・・・

そして、美しい音霊の船に
輝く音霊と祈りを乗せて
きっと、人々の心の海を航海して、
沢山の愛を乗せて、
宇宙へ旅立って行くのかな~ 

そんな事を感じながら、
第九交響曲を聴いた夜でした

詳細は、また後日に

おやすみなさい 

素敵なライブ☆

今日は、大切なAngel友達が、アイドルユニットでデビューするというので、
ライブを見に行ってきました

アイドルって素敵な響き 

その名もサムライローズ

ただ普通の、なんとアラフォーの方達の集まったユニットなのですが・・・

本当に楽しそうで、キラキラしていて、魅力的で、パワーに溢れていて、
ステージに引き込まれました

だれでもこんなにキラキラ出来るんだ
楽しんだもの勝ち

そんな事をあらためて気づいた、楽しいライブでした

サムライローズの皆さんのブログは、こちらへ 




美しい響きと祈り

今日は、前々からとっても楽しみにしていた
美和さまの音楽会「愛」
@人見記念講堂に行って来ました

美和さま・・・大好きです
舞台も音楽会も、美和さまにしか表現できない美しい世界 
いつも、開演する前からでさえ、ロマンチックなBGMや心地よいお香によって、
美和さまワールド全開なのです

そして、音楽会では歯に衣着せぬ本音トークや
とてもウィットに飛んだ話題で、笑いを誘ってくれます。
そしてそして、もちろん歌も素晴らしいです
発声も詩も曲も  とても美しく響く歌声なのです 
何よりも、歌に込められた心からの『愛』
その心が、見ている方々に感動を与えるのですよね

今まで何回も、音楽会や舞台にお出掛けする機会を頂いているのですが、
毎回、今日が一番素晴らしかったと思のです。
そして、今日も、もちろん、今までの中で一番素晴らしい音楽会でした

次回は、春の舞台がとっても楽しみなのです
Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
