

08/18のツイートまとめ

mieko_hikari

以前もtweetしましたが、また思い出したように^^v ペットショップにいくまえに 【作者 どい かや】 #puboo http://t.co/abrrz22
08-18 08:05


02/28のツイートまとめ

mieko_hikari

現実の世界が夢で・・・夢が現実だったら・・・とっても面白いな! もしかしたら、本当にそうなのかもね?^
02-28 10:00

01/04のツイートまとめ

mieko_hikari

@waraclub フォローありがとうございます♪「わらのごはん」持っています&小学校の時に、高梁市の方と文通していました^^ いつか訪れてみたいです。どうぞよろしくお願いします。
01-04 22:07

ありがとうございます^^にゃんずの前では、思い切り、しもべです♪ RT @honnosense: きゃわい?の?、おおきな、まる! RT : ドアを開けてと、向こう側から呼ぶアリエル姫さま。ドアをちょっと押せば開くのにね? http://twitpic.com/3mxjtp
01-04 21:50

ありがとうございます♪ ニャンズの前ではとことん、しもべです^^ RT @honnosense: きゃわい?の?、おおきな、まる! RT : ドアを開けてと、向こう側から呼ぶアリエル姫さま。ドアをちょっと押せば開くのにね? http://twitpic.com/3mxjtp
01-04 20:32

ありがとうございます^^ ほんと、可愛いのぉ??、うふ♪ RT @noriko_f: @mieko_hikari 真っ白できゃわいいですねぇ!(u_u*)ポッ
01-04 20:31

ドアを開けて(#^.^#)と、向こう側から呼ぶアリエル姫さまf^_^;) ドアをちょっと押せば開くのにね? http://twitpic.com/3mxjtp
01-04 20:18

たっだいま、たっだいまー♪ 今日は新月ですね^^ 私の進みたい方向に、なんだか不安が広がった・・・ そんな新月の日に、新月のアファーメーションをします☆ 表明します☆  
01-04 18:31

おはようございます。今日は仕事始めですね^^ 自分の思考が、現実を作ります。たくさん、どきどきわくわくしましょうね♪ 
01-04 07:04

11/17のツイートまとめ

mieko_hikari

そして帰り道に早速、昨日見つけたVegetable&FishレストランBardot(ばるどー)@新中野へ行ってきました。大豆たんぱくの唐揚げ定食を頂く。美味しかったです・・お酒も頂けるレストラン&Barって感じ。今度はお豆腐ハンバーグを☆ http://bit.ly/aOjETB
11-17 21:22

たっだいま、たっだいまー♪ 今日も雨☆ 空気が綺麗ですね^^ ベランダに出て、思い切り深呼吸☆★☆ これだけでも、とってもRefresh出来る!  
11-17 21:17

見てまーす^^ RT @haru_happy_tune: 今日は[あっ!とおどろく放送局]の[キラポジョぷりっ♪]にサムライローズがゲスト出演、本日は、大江戸CANDY7と、かよちゃんです #samurairose #jpop #idol
11-17 21:05

おはようございます。曇り空の穏やかな朝♪世界中がこんな穏やかさに、包まれたらいいな…と、ふと思った今朝でした。穏やかな世界を祈ります。
11-17 09:12

11/14のツイートまとめ

mieko_hikari

お疲れさまでした。お気をつけて^^RT @noriko_f: バイト終了帰るなう?
11-14 23:24

お大事にして下さいね!早く治りますように☆ RT @JOY_SEVEN: 右手中指の爪がひっくり返って激痛で昨日から寝れない件。内出血がひどくラケットが握れない。。
11-14 23:20

こんばんは☆私は、深呼吸して心を静かにして、大天使ミカエルにメッセージをお願いしています。そして、何となくイメージが来たものをメッセージとして受け取っていますよ^^RT @ardisia_a: こんばんは!いつも詩的なツイートですね☆ 突然で申し訳ありませんが、守護天使からの・・
11-14 23:17

そうですよね!命を奪うより、命ある動物を首に巻いた方が暖かいと思います☆ RT @ChoicesforT: @mieko_hikari 同感です。こちらニューヨークも冬は寒さが厳しいです。しかし毛皮など全く必要ありません。
11-14 21:25

こちらこそ、ありがとうございます^^ 可愛いって言うだけの番組、動物園、水族館、ペットショップ・・・ もっと真実を伝え、根本的な問題を解決したいですねっ☆ RT @hrk021581: @mieko_hikari 共感していただき嬉しいです!
11-14 21:24

強く同意します! RT @hrk021581: 志●村動物園もいい加減に保健所等で殺されていく動物の現状やったら?可愛い可愛いで済ませてるでしょ
11-14 20:54

毛皮を着なくても、十分に暖かいよねー☆RT @ChoicesforT: 毛皮はいらない! 歩くパネル展。後ろ姿がたまらないです。 http://animalnet.blog48.fc2.com/blog-entry-85.html #nofur #crueltyfree
11-14 20:34

なぜ命を奪うの?ヒトの叡智を集めたらその必要はないはず。頂点に君臨すると自負するならRT @JOY_SEVEN: 【悲しい熊の事件】愛知県瀬戸市で誤捕獲された子熊。オリの前で体をはって4人の方、7時間守るも警察に抱えられ強制排除され、その隙間に射殺。狂っている。狂っているよこの国
11-14 19:18

たっだいま、たっだいまー♪ 今日は上限の月☆ 雲も遠くへ離れ、綺麗なお月さまです^^ 
11-14 19:12

そうです、もっと根本の問題を考えましょう☆ RT @lonelypet_jp: 熊の件は難しいなあ。。とにかく殺すという対処療法をとるのはやめてほしいと思う、、、殺すことは根本的な解決ではない。山にえさがないということを問題視しようよ。
11-14 13:23

続きを読む

アリエルお姫さま☆

家の看板猫、アリエル姫さま

1歳3ヶ月です

そして、高い所が大好きにゃのー

DSC03982.jpgDSC03981.jpg

また、今日も新しい高い所を求めて、姫さまの冒険は続くのでした

ちゃんと、1人で降りてきてね




09/01のツイートまとめ

mieko_hikari

すみません、私も同じ事をお伺いしたかったです。ペット以外の動物にも愛を届けたいと思っている方は多いと思います。RT @GoodbyeLab: @mako_w 眞子さーん、快復途上のところにごめんなさい…フリペのお披露目パーティーがどうして豚しゃぶ店… #FreePetsParty
09-01 23:38

トッキッキを応援してね!新潟県の可愛いマスコット☆ 第81回都市対抗野球大会:キャラクター選手権2010 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gOtuX0P via @mainichijpnews
09-01 23:20

私も1票!トッキッキの方が可愛いよー☆ RT @naru_1023: 家からも1票。がんばれ!負けてるよぉ~トッキッキ! 第81回都市対抗野球大会:キャラクター選手権2010 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Hqw9Zri via @mainichijpnews
09-01 23:00

ガンになるのが怖い・・・と言っているより(保険のCM)、今の食生活を見直した方がいいと思います!あなたは、あなたの選んだもので出来ている☆ ベジタリアン、お勧めです♪ #veganjp #vege
09-01 21:02

無事に到着されて、よかったですねー^^ 野菜も美味しそう♪^^ RT @lapine30: 初めて買ったごはんはサンドイッチ!seulement野菜で!やっぱパンめっちゃおいしいー!
09-01 20:41

待っていたのに、涙・・・RT @mahounoshippo: 動物愛護センターに持ち込まれ、飼い主を待ち続け亡くなったダックスの女の子。http://bit.ly/cHelNP  #satooya #savepet
09-01 20:13

そっかー。でもあんまり気にしないでねー RT @aqua_mixt: でも、体調管理も講師の勤めと思うの(>_<) RT : 誰だって、体調悪い時は、そうだよー ^^ RT : あたしって、小さいなァと実感させられる一日。体調が悪いと、寛容になれないものです。かなり、受講生・・・
09-01 20:11

お帰りなさい☆アップルタイザー、美味しそう^^ RT @ya_wey: マクロビの店で少し贅沢に落ち着く事に。明日の事を考えて悩むなら、何も考えず明日を体験しよう。 http://yfrog.com/7dv23fj
09-01 20:10

報道をそのまま信じないで、自分の目で見て、自分で考えましょう^^v RT @mankin5516: 夕方のテロ朝ニュース!田中美絵子議員が小沢支持を表明し、支持者に文句を言われる動画を放映!しかし、この後、この支持者が田中議員に同意したところは未放映!!相変わらずの世論誘導・・・
09-01 20:07

早く終わりますように☆ RT @oyakata69: しごとがおわらない(涙)
09-01 20:06

続きを読む

Moon
プロフィール

天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト

Author:天使のメッセージ&ヒーリング 美枝子★スピリチュアルセラピスト
     
ご訪問ありがとうございます。

天使のメッセージ&ヒーリング@中野
(仔猫のいるセラピールーム)
『天使のひかり』へようこそ♪

☆エンジェルメッセージ
  リーディング
(対面・メール・電話・
 スカイプ・
 ペットからのメッセージ)

☆天使の
ハートフル ボディケア
(スピリチュアルマッサージ)

☆フィトセラピー(植物療法)
  カウンセリング

以上のセッションを行っております。

詳細は、
ご案内のカテゴリーの
セッション内容を
ご覧下さい。

ご予約は、
下記のメールフォームより
お問合せ下さいませ。


ご訪問下さった皆さまへ、
たくさんの光と天使と愛を
お送りします。

~☆~ 場所 ~☆~

東京都中野区です。
詳細は、ご予約時に
お知らせ致します。

~♪~ 主な資格 ~♪~

*スピリチュアルセラピスト

*フィトセラピー(植物療法)
 日本フィトセラピー協会認定
 フィトセラピスト
 ハンドケアセラピスト

*ローフードマイスター 2級

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
木精占い
SQ Life 木精占い
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
タグクラウド

 天使 祈り 仔猫 ラビエル アリエル  コズミック・ダイアリー Angel友達 玄米菜食 13の月の暦 フィトセラピー 真月池坊 オーガニックオーダー 環境意識 ローフード パワーストーン 言霊 デトックス 

Banners
リンク
ドリーン・バーチュー博士
エンジェルオラクルカード
コズミック・ダイアリー
ゆるベジなど☆
冷えとり&水の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとう♪
大きくなーれ!
